So-net無料ブログ作成
検索選択

アワード到着 [アワード]

先日申請したアワードが到着しました。
*VU-7000 50MHz-SSB-東京都(発行番号135)

*JCC-700 7MHz-SSB-東京都(発行番号497)
*AJD 14MHz-CW-東京都(発行番号54762)
*WAJA 3.5MHz-CW-東京都(発行番号21511)
*18MHz-100 CW-東京都
JARLアワードマスターゴールドまで、あと 2枚。

VU-7000はVU-6000('00年12月)から 6年3ヶ月掛かりました。
目標はVU-10000の50MHz-SSB-東京都特記なんですが、
完成にはまだまだ掛かりそうです。(単純計算で、あと20年弱?)


JAG30周年アワード [アワード]

JAG30周年記念アワード(4種)申請しました。
アワードの内、3種は今年1月1日以降の交信が有効で
QSLもCFMしていないといけないので、ほとんどのQSLは
電子QSLです。
来週のJAG総会で発行番号の抽選があるようなので、
それぞれ何番がもらえるか楽しみです。

続きを読む


JCC-500 [アワード]

先日申請したアワードが到着しました。
*JCC-500 21MHz-SSB-東京都(発行番号5274)

JCCアワードは100~700まで最低でも 1枚はあると思って
いたんですが、JCC-500のみ未申請でした。
これで、JCC100~700まで揃いました。

JARLアワードマスターゴールドまで、あと 7枚。


JCC-750 CFM [アワード]

昨年12月のJARLからのカード転送でJCC-750が完成しており、
月初めには申請しようと思っていたんですが、バタバタしてまして
先週(19日)にWEB申請しました。
本日そのステッカーが到着し、JCC-750がCFMできました。
次の目標は(アワードはありませんが)JCC-800です。

また、初めてWEB申請したんですが、簡単ですね。
これからJARLのアワード申請はこれでいこうと思います。


WAP [アワード]

7L2KOZ/中尾さんのBLOGでも紹介されていた
WAP(Worked All Pacific)が到着しました。

(10mSSB #3266 J920)


10MHz-100 [アワード]

先日申請したアワードが到着しました。
JARLアワードマスターゴールドまで、あと 8枚。

(CW 東京都)


KCJA [アワード]

先日申請したアワードが到着しました。
*KCJA-100(発行番号300)


WAZ その2 [アワード]

先月初めに「証明書」が到着した「WAZ」ですが、本日アワードが
到着しました。
「証明書」には90~120日お待ち下さい。とあったので、
年末か年初くらいの到着かなと思っていました。
こんなに早く届くとは思ってなかったので、びっくりしました。

(15mSSB #622)


IOTA-100 [アワード]

8月のハムフェアのときに申請した、IOTA-100のアワードが届きました。
(ALL MODES #2618)


WAZ [アワード]

8月のハムフェアでGCRをもらった、WAZ(Worked All Zone)の
認可証明書?が届きました。
(WAZ 15 SSB#622)

他のWebやBlogの記事を見ると、申請書送付後 2週間くらいで
この証明書が到着とありますが、私の場合は 5週間ほど
かかったことになります。
(なかなか届かないので、ちょっと心配してました)

あと 3~4ヶ月後には、アワードが届くと思います。
楽しみが一つ増えました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。