So-net無料ブログ作成
検索選択

13県ゴール(11/3) [今日のQSO]

今日もEFEさん、1200ビーコン移動ということで追っかけました。
その中で朝一SATのQRV地が13県ラスト蕨市でした。
ここは昨年9月に同じくEFEさんがSATに出られたんですが、QSOできずで1年ぶりの
リベンジです。

9時FOでEFEさんのいつものFREQで待ち受け。AOS後予想通りCQが聞こえて
きましたが、受信が厳しそうでした。コールする局もだんだん多くなってきましたが
CQが続いています。しかしながらなんとか一番最初にピックアップしてもらい
QSO成立。13県ゴールとなりました。

またこの蕨市でJCC WKDも丁度700となりました。先日のAJA WKD 10,000に続いて
EFEさんには大変お世話になってます。m(_ _)m

1エリアも12県の残り2つ、これで1エリアゴールも見えてきました。
 
HF,VUS NEW(9up)
1302 1200
1315 1200
1328 1200
1336 21,1200
134406 1200
1345 1200
1423 3.5
1608 1200

SAT NEW(1up)
1323 CW,SSB
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

EFE

蕨では木の影響で低仰角で苦労しました。時折誰かにんばれてるのは分かってたですが。やっぱりはじめから呼ばれてたのですね。GHTさんが初めてフルコピーできた局でした。
蕨が常置場所の局にも昨日はたくさんQSOいただきましたので他のバンドもコンディション次第で可能性がありますね。
今回もたくさんQSOありがとうございました!
by EFE (2008-11-05 00:04) 

hiro

一年ぶりの蕨だったんで今回こそはと待ち伏せてました。(笑)
でもCQが続いていたので今回もダメかなと、ちょっと焦りました。
VOではCW,SSBとも頂き感謝・感謝です。

1200も全部ではありませんでしたが、追っかけすることができました。
やるところほとんどがNEWなので、うれしい悲鳴を上げてます。
by hiro (2008-11-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。