So-net無料ブログ作成
検索選択

11県ゴール(10/5) [今日のQSO]

今日はEFEさんが、昨日に引き続いて1200ビーコン移動で川崎横浜方面を
回られるということで、11県ラストの幸区をチャットリクエスト
早い時間のVOでQSOすることができ、やっと11県SATゴールとなりました。

最近はSATもなかなか新しいところが増えず、ちょっと停滞気味だったんですが、
昨日はRPTさんの西区でリーチ、今日ゴールと、11県を一気に終わらせることができました。

SAT NEW
(JI5RPT/1 110103(10/4))
JR0EFE/1 110302
JE6BPK/6 402105

ところで、最近SAT'erの皆さん1200へ進出されており、大分このバンドが賑わってきました。
現在使用中のIC-910Dにも1200のユニットが入っていますが、アンテナが無いんで
宝の持ち腐れ状態でした。
そこで、1200に出るべくX-5000を入手しました。今月中くらいには設置したいと思ってます。
またまた追っかけで忙しくなりそうです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

EFE

GHTさん、今回もありがとうございました。
無事ミッション完了できました。
GHTさんも1200進出ですね。AEOさんがX5000でガンガン飛ばしてますので、またそちらでもQSOお願いします!
by EFE (2008-10-07 23:27) 

hiro

二階のベランダにお手軽設置の予定なのでどこまで飛ぶか分からない
ですが、なんとか追っかけたいと思います。
また、各地SVCお願いします。
by hiro (2008-10-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。