So-net無料ブログ作成
検索選択

2008ハムフェア [アマチュア無線]

私にとって2年ぶりのハムフェア、日曜日に行ってきました。
今年の目玉はなんと言っても「サテライトNOW!」で皆さんとのEB&BUROです。

ビックサイトには 9時少し前に到着。
特別記念局8J1A運用受付をしてから、10時の開場を待ちました。

入場後、「サテライトNOW!」のブースへ一直線。
結局17時の撤収までお邪魔してました。
ASQさんの移動用アンテナ、ビックサイト屋上でのIWWさんのサテライトデモ等
沢山の刺激をもらって楽しいひとときを過ごすことができました。

今回初EB頂いたSAT'er(敬称略,順不同)
MQY,IBO,IWW,LRA,EFE,XXK,RNN
皆さんどうもありがとうございました。また来年もお会いしましょう。

その前に忘年会かな(^_^)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

MQY

楽しかったですネ!
忘年会も楽しみ楽しみ・・・。
by MQY (2008-08-26 07:11) 

hiro

MQYさん、ありがとうございました。
最後の新幹線大ハプニングは、伝説になりそうですね。

by hiro (2008-08-26 21:22) 

JH0RNN

 GHTさんEB-TNXでした。
 6m国内時代からのお付き合いですが、今回は初顔合わせでしたね。
ハムフェアの醍醐味かな。

 また今後ともよろしくお願いします。
by JH0RNN (2008-08-26 22:26) 

EFE

GHTさん、アイボールありがとうございました。
帰り道もいろいろお話できて良かったです。
また、1.9~SATまでよろしくお願いします!
by EFE (2008-08-27 00:00) 

hiro

>RNNさん
もう20年弱くらいのお付き合いになりますね。
初EBという感じがしませんでした。
また来年もお会いしましょう。

>EFEさん
いつもありがとうございます。
今回頂いたカードでもCFMがいっぱい増えました。
お近くなんで、またEBしましょう。
by hiro (2008-08-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。