So-net無料ブログ作成
検索選択

怪獣出現(5/18) [今日のQSO]

今日はAMからEs発生で、HBが結構賑わっていました。
まだEsシーズン始めなので大爆発&長時間とはいかないようですが、
これからの時期、無線機の前にいる時間が今にも増して増えそうです。

HF,VU NEW(16up)
0204 18
100109 14,18,24
100111 10,14,18
110304 18,21,28
1605 18
1911 18
220102 18,21
2522 18
270105 18

SAT NEW(3up)
01005 FO-29
01022 FO-29
110304 AO-27

さて、今日のタイトル「怪獣出現」ですが、SATで言うところの怪獣ではなく、
我が家の息子(1歳7ヶ月)のことです。

以前から私がRIGの前にいるとやってきて、私の膝の上に静かに座っていたんですが、
最近は自分でスイッチを押すことやダイアルを回すのを覚え、私がちょっと目を離した
隙に設定が変わっていること多数。(^_^;)
QSO中にダイアル回されること多数.....。(T_T)

直近では、とうとうPOWERスイッチの存在を覚え、QSO中にもかかわらず電源OFFも。(>_<)

また、CWはPC KEYINGなのでいつの間にかキーボードを叩かれて送信されていることも.....。(^^;)

そんなわけで、QSO中に私が居なくなったり、CWの符号が乱れたりした場合、
上記理由で怪獣と戦闘中ということが考えられますので、しばらくお待ち下さい。m(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。