So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰です(5/1) [今日のQSO]

3月、4月とHFのあまりの廃バンド感と、SATにもあまり出ていなかったため
BLOGも放置状態でした。(^^;

4/29からGWの休日に入り、昨年はメジャーローカルともコンテストに一度も
出なかったので今年は出ないと、と思いALL JAにちょっとだけ出ました。

SATは移動各局の追っかけしてます。
昨日からのRYEさん 06県ツアーの追っかけでは06県JCG完となりました。
RYEさんVY TNX!

明日以降も各地からのQRVがあるようで楽しみにしてます。
それにしても早くHFのコンディション大爆発してくれなかなー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

JH1RYE

お役にたてたようでFBでした。自分的にも未移動の県だったので満足してます。次は7月連休か盆にまた何処かに泊まりで行きますhi。

by JH1RYE (2008-05-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。