So-net無料ブログ作成
検索選択

思いがけない大漁(3/20) [今日のQSO]

JQVさんがVO 1便でSAT魚をSVCして頂けるとのことで、朝一から待機。
今日のNEWはこれだけだと思っていたんですが.......。VO 2便もJQVさんがSAT魚の0207から。
その後買い物で外出、夕方戻ってSAT CHATを見るとEFEさんが1004。
また、NDTさんも1437から。

両市ともHFは10MHzUPがほとんどスカスカの状況なので、
久しぶりにHF各バンド追っかけました。

結局終わってみると、今日一日で AJA 9upでした。

NEW AJA
*JR0EFE/1 東京都武蔵野市 10,14,18,24CW
*JF1NDT/1 茨城県小美玉市 10,14,430CW

SAT
*09:05 VO-52 JQV/7(02001B)
 → JQVさん、TNXでした。昨日CHAT見てよかった~

*10:41 VO-52 JQV/7(0207),ASQ/2
 → JQVさん、2ヶ所目は予想もしていなかったのでビックリでした。VY TNX!

*17:34 AO-51 EFE/1
*18:22 AO-07 EFE/1,ASQ/2
*21:33 VO-52 EFE/1,JQV/7
 → EFEさんの110304も予想外でした。でも今日は1004で沢山頂いたので次回のお楽しみということで。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

EFE

高津区、もっと早くアナウンスしておけばよかったですね。
いつも行き当たりばったりなもので(汗)
また行きます!
by EFE (2008-03-21 17:56) 

hiro

YUさん、いつもありがとうございます。
はい、お待ちしてます。
HF HBもこれからの季節楽しめそうですね。
by hiro (2008-03-22 00:20) 

JF7JQV

魚埋め、無事に済んでよかったです。
なるべくCHATで『談合』してから出掛けたいと思いますので、
今後ともよろしくです。

by JF7JQV (2008-03-22 07:50) 

hiro

JQVさん、『談合』OKです。
お陰様で、02県LBを除くとほぼ埋まってきました。
また追っかけますので、こちらこそよろしくです。
by hiro (2008-03-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。