So-net無料ブログ作成
検索選択

ブツ到着 [アマチュア無線]

島根からのブツが今日到着。
SAGAWA EXPRESS BAGで、高さ12cmくらい。
半分はSATでした。

これからチェックに入りますが、SAT WAJA,JCC,JCGの
各アワードはどうなるか、楽しみなところです。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

HUP

毎度のことながら、こちらにはまだ「ブツ」は
届いておりません。
少ないから後回し・・・のようです。
(じゃあ、たくさんやればいいじゃん・・・ってこと)
by HUP (2007-11-03 18:22) 

hiro

佐川の伝票を見ると10/31発、11/2着指定でした。
郵便だと休日の関係で来週になっちゃうんですかね。
それにしても、ここ数年は翌月着がデフォルトになったような
気がします。
by hiro (2007-11-04 10:02) 

JH1RYE

 こんばんは、17日に16009に行きます。10時voに出る予定です。栃木は12月に一度行く予定です。
by JH1RYE (2007-11-14 23:13) 

hiro

RYEさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
先月からちょっと体調不良でして、ここのところ休みの日は
病院通いが続いてます。
17日AMも病院で経過観察を受けてきます。
病院は朝一からですので、もし帰ってこられたらお呼びしますね。
それから栃木も期待してます。よろしくお願いします。
by hiro (2007-11-15 23:22) 

JH1RYE

 お体大事にされて下さい。~13時AO27くらいまで居る予定です。
by JH1RYE (2007-11-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。