So-net無料ブログ作成
検索選択

可能 or 不可能? [雑記]

来る3月24日(土)を『シャットダウンデー』と名付け、1日コンピュータなしで生活できるか
「実験」してみようという試みが行われているとの記事を見つけました。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/20/news016.html
(ITmediaより引用)
公式サイト http://www.shutdownday.org/ では、当日までのカウントダウンと生活が
「可能」か「不可能」かの投票も行われています。

私は、できません。(キッパリ!)
旅行入院中(爆)でPCの環境がないところでは仕方無いとしても、無線をやるには
RIGのコントロールに始まって、CW・RTTYの送信、LOG管理等々.....。
無線をやらないとしてもインターネット、メールは見るのでPCのない生活にはもう戻れないと
思います。それがたった1日でも。

さて、皆さんは「可能」ですか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

EFE

不可能に1票いれました。VKでも毎日触ってました。
by EFE (2007-02-22 01:16) 

hiro

そうですよね。完璧にPC依存症です。
by hiro (2007-02-22 21:50) 

FQV

同じく不可能に1票。 ネットが接続不能でもパニックだし(笑
by FQV (2007-02-22 22:49) 

hiro

特に、某CHATに入れなかったりしたら、パニック*2ですよね(笑
by hiro (2007-02-23 23:43) 

電信H

可能!つか制御してないし(バキッ!
手打ちだし、ログ管理いいかげんだし。(バキバキッ!
by 電信H (2007-03-01 01:08) 

hiro

いいなー
こっちは機械に使われてます
手動では出られない体なんです(バキ!
by hiro (2007-03-02 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。