So-net無料ブログ作成
検索選択

お世話になりました [雑記]

今年もあと少しになりました。
今年、私のニュース(無線以外も)は

1.長男誕生(10月) → 将来はDXer?
2.長女小学校入学(4月)
3.八王子市90周年記念局8J1H運用 → 10年後もあり?
4.SATにQRV → 10月からはメインになりました

各局大変お世話になり、ありがとうございました。
特にSATは大々ハマリで休日は早朝から追っかけしてました。
来年も時間の許す限り、いろいろなバンドに出る予定ですので、
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yossy

GHT高橋さん 明けましておめでとうございます.
昨年は 8J1H でお世話になりました.ありがとうございました.
SATがメインになられたようですが,またHFでもお願いします.
本年もどうぞよろしくお願い致します.
JE2VFX/音部
by yossy (2007-01-02 11:27) 

hiro

VFX音部さん、おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
はい、最近はSAT一色でHFはとんとご無沙汰で
暖かくなったら戻りかなと思ってます。
今日も追っかけでこんな時間から出ています。(^_^;)
by hiro (2007-01-03 04:34) 

HUP

高橋さん、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はご長男誕生だったようですね。
SAT追っかけしていて大丈夫ですか?
(奥さまは今は大変でしょう・・・)

上のお子さまだって将来のDXerの可能性「大」
ですよ。うちは女の子だからYL DX CWerに
育てようかと・・・。Hi
by HUP (2007-01-03 17:36) 

hiro

伊藤さん、遅くなりましたがおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

長男ですが、私が家にいるときは、風呂と子守りを
任されてます。
衛星が来ているときに寝ていればいいんですが、
起きているときは抱っこしながらやってます。

抱っこ&衛星追尾のためのアンテナ回し&CW送受信も
やっと慣れてきました。たまにCW送信がへろへろに
なるときもありますが.....。

それから、長女にはサンタさんから「しゃべる地球儀」が
送られたんで、アメリカはここ、イギリスはここと覚えて
きたようです(.....決してDXerへの洗脳ではありません)。
by hiro (2007-01-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。