So-net無料ブログ作成
検索選択

QSLカード到着 [アマチュア無線]

今日、島根からカードが到着しました。
開局以来初めての靴箱サイズでした。
その内、DXは35枚ほどでWがほとんどでした。
今夜から 6m&Downコンテストなので整理は来週以降です。
AJAのCFMがいくつふえるか楽しみです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

HUP

こちらにはまだカードが届きません。 枚数が少ないからでしょうか?
6m&Downは出だし「ずっこけ」で、今朝からです。
by HUP (2006-07-02 05:44) 

jn1nop

 私のところには30日の夜に届きました。積み重ねたら50cmを超えてました。hi
 今までで一番多かったんじゃないかと思います。

 。。。 整理が大変!
by jn1nop (2006-07-02 15:27) 

JE1REU

高橋さんこんにちは
6m&Downでは144メガCW初QSOでした。
日曜は仕事で、結局二時間半だけ144メガで参加しました。
クラブ対抗には微々たる得点ですみません。
430メガの同軸が断線、50メガはSWRが高く原因不明
早く直さなくてはと思いつつHFには出ている状況です。
by JE1REU (2006-07-02 17:09) 

hiro

伊藤さん、こんばんは。
6m&Downでは、お会いできませんでしたね。
(6mでどなたかを呼んでいるのは聞いていました)
またの機会に宜しくです。
明日からカードの整理をしようと思っていますが、
量が多いので大変そうです。
by hiro (2006-07-02 22:59) 

hiro

関口さん、こんばんは。
今回のカードの中に関口さんの年末・年始の沖縄のカードが
沢山入っていました。VY TNX !
私の方も今回のカードが今までで一番多かったです(初めて靴箱見ました)。
積み重ねで 25cmくらいでした。
それにしても 50cm越えとはこれから整理が大変ですね。
by hiro (2006-07-02 23:19) 

hiro

石場さん、こんばんは。
こちらこそ2mCWありがとうございました。
私の方は、エアコン掃除etc.家の仕事をしながら、
50~430の3バンド電信・電話でとりあえず終わりまで
参戦しました。
また、クラブや8J1Hでも宜しくお願いします。
by hiro (2006-07-02 23:28) 

曳馬野の萩爺(JA2***)

  お早う御座います。コールサインが似ていると言うだけで何時もご迷惑をお掛け致して居ります。初めて貴局のブログを拝見致し、幅広いご活躍に感動いたして居ります。当局は寄る年波には勝てず時々にしかオンエアー出来ません。益々のご健闘をお祈り致します。今後とも宜しく御願い申し上げます。
by 曳馬野の萩爺(JA2***) (2006-07-09 09:44) 

hiro

曳馬野の萩爺さん、こんばんは。
(○藤さんですよね。曳馬野で検索して浜松と出てきました)
6mの大有名人の方からコメントいただき大変ありがとうございます。
私の方こそ、似たコールサインで開局当時は恐縮しておりました。
(最近は慣れましたが)
相変わらず6mにはQRVしております。
ぜひまたお空でゆっくりとお願いいたします。
by hiro (2006-07-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。