So-net無料ブログ作成
検索選択

3Y0X Gold Coin [アマチュア無線]

3Y0X(Peter I)とのQSOの記念としてDX Coinsに注文していた
3Y0X QSO verified Antique Gold Coinが到着しました。
プラスチックケース入りでコインの直径は35mmです。
裏面にはちゃんとコールがエッチングされていました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

JJ2QXI/森

こんばんは。いつもブログを拝見しています&QSO有り難うございます。
この度は時期外れのトラックバックで、大変失礼しました。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
by JJ2QXI/森 (2006-04-19 20:10) 

hiro

こんばんは。
私も森さんのブログいつも拝見させて頂いております。
昨年は何度かお空でお会いしていますが、今年はまだですね。
これからハイバンドが良くなってきますので、またQSOお願い
致します。
by hiro (2006-04-19 22:30) 

JJ2QXI/森

カキコが遅くなりました。sri.
1stQSOは1988年3月の50MHzだと思いますが、歳がばれますが(笑)、私はまだ中学生でした。うれしいやら恥ずかしいやら。。。
では、またお相手ください!
by JJ2QXI/森 (2006-04-21 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。